人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京おのぼりさん日記 Tokyo Midtown MIDTOWN ♥ SUMMER 2014

東京おのぼりさん日記 Tokyo Midtown  MIDTOWN ♥ SUMMER 2014_b0227088_20244844.jpg

台風11号が襲来していますが、みなさんのお住まいの地域の状況は如何でしょうか?
実は私、昨日は所用のため朝から三重県・鈴鹿市にクルマで出向いておりました。一般道は一部冠水、高速道路は前を走るクルマの水しぶきで視界がかなり悪かったです。特別警報の出る寸前に滋賀へ戻りましたけど、ずいぶん運転に気を遣いました。

さて、東京ミッドタウンでは、今年も7月18日から8月31日までの期間、恒例の夏イベント『MIDTOWN ♥ SUMMER 2014』を開催中。ってなことは全く知らなかったんですが、フラフラときれいに整備された公園を散策して来ました。この日も猛暑でしたが、木陰の道は結構涼しかったです。(^^)

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
このあたりは移転した陸上自衛隊檜町駐屯地の跡地だったんですね。



ホントは「21_21 DESIGN SIGHT」で開催中の企画展「イメージメーカー展」に行きたかったんですけど、時間が早すぎて入れず。
東京おのぼりさん日記 Tokyo Midtown  MIDTOWN ♥ SUMMER 2014_b0227088_2025141.jpg

BACARDI MIDPARK CAFEの屋外カフェも15:00オープンなので、こんな感じ。
東京おのぼりさん日記 Tokyo Midtown  MIDTOWN ♥ SUMMER 2014_b0227088_20271313.jpg

しかたなくこんなものを撮ったり、
東京おのぼりさん日記 Tokyo Midtown  MIDTOWN ♥ SUMMER 2014_b0227088_20252824.jpg

こんなものを撮ったりしていたら、
東京おのぼりさん日記 Tokyo Midtown  MIDTOWN ♥ SUMMER 2014_b0227088_20273999.jpg

おお~!向こうの芝生広場にこんなの発見。(^^)
東京おのぼりさん日記 Tokyo Midtown  MIDTOWN ♥ SUMMER 2014_b0227088_2028810.jpg



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ええ、もちろん行って来ましたとも~。あ、次回に続く。m(_ _)m

by borderlines | 2014-08-10 07:29 | 東京

<< 東京おのぼりさん日記 Toky... 東京おのぼりさん日記 Toky... >>