人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沢の秋 逆光編

沢の秋 逆光編_b0227088_20521530.jpg

え~、今日は「出張ついでにスーツで滝巡りシリーズ」の最終回といいますか、いわゆる番外編でおます。m(_ _)m
こういうのを撮る時、普通は水の流れを迎えるように川下から川上を向いて撮るのがセオリーらしいのですが、そこを敢えて逆に送るように、しかも逆光で撮ったのばかりを集めてみました。とは言っても一の滝のちょっと下流の同じ場所をアングルを変えたり、角度を変えたりして撮ったのばかりですので、どれも大してかわり映えはしませんがお許しを~。(^^;)




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
なにせスーツに革靴なものでうかつに動けないんですよ~。



というわけで今回は彩度をギリギリまで落としてみました。
沢の秋 逆光編_b0227088_2171981.jpg
沢の秋 逆光編_b0227088_217721.jpg
沢の秋 逆光編_b0227088_2171483.jpg


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ああ、面白かった。さあ、気持ちを切り替えて仕事だ~!

by borderlines | 2013-11-21 20:55 | 旅先

<< オレンジロード 竜吟の滝 二の滝あたり >>