人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の体育祭

雨の体育祭_b0227088_16441130.jpg

今日は愚息3号の通う中学校の体育祭でした。朝から降る冷たい霧雨の中、予定どおり始まったものの雨は一向にやむ気配なし。結局プログラムをはしょって、リレーやマスゲームだけを行って午前中で終了となりました。(^^;)




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
我が家の運動会はこれでラスト。



時間の経過とともにどんどん悪くなるグラウンドコンディション。リレーではコーナーやバトンパスでぬかるみに足を取られる選手が続出でした。(^^;)
雨の体育祭_b0227088_1646914.jpg

まるで「どろんこレース」の様相でしたが、子どもたちにとってはこれもまたいい思い出です。
雨の体育祭_b0227088_16443225.jpg





にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
みんなの思いを乗せたバトンを手に最後まで走り抜いたアンカーお疲れさん。

by borderlines | 2013-09-07 16:51 | 日常

<< 彼岸花 驟雨 >>