人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮 2013 その4

蓮 2013 その4_b0227088_20455676.jpg

夕立の露ころげあふ蓮哉 子規

さて、蓮 2013もその4でございます。ひねったのをサッサと出して今回でおしまいにしようかな~と思っておりましたのに、みなさんから「ひねくれたのを期待していま~す。」などとリクエストが来るし、期待されると「応えなきゃ!」と思うサービス精神旺盛な私ですので、急遽延長戦であります。(笑)

さて、梅雨明けからこちらはずっと晴れていましたのに、昨日は午前中に一雨降りまして、これは!と思い立ってイソイソと蓮池へ出かけてきました。開いている花にとっては無情の雨ですが、ロータス効果で葉の上をコロコロ転がる水玉撮りのチャンス到来なんですよねー。(^^)





にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
蓮池へ行ってみたら、私と全く同じことを考えて駆けつけてきたカメラオヤヂが3人おりました。ハスフリークが考えることはみな同じ。(笑)



蓮 2013 その4_b0227088_2046786.jpg

蓮 2013 その4_b0227088_20472049.jpg
蓮 2013 その4_b0227088_20462553.jpg

蓮 2013 その4_b0227088_20481564.jpg






にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
期待通りにひねくれてる?続きまする。m(_ _)m

by borderlines | 2013-07-14 06:35 | 自然

<< 蓮 2013 その5 蓮 2013 その3 >>