人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彦根城の夜桜

彦根城の夜桜_b0227088_982358.jpg

えっと、みなさんご無沙汰です。(^^)
異動になってすんごく多忙なところへ、秋頃に一度おかしくなってだましだまし使ってた自宅のメインPC君のHDがとうとうクラッシュ。2週間の病院送りになりました。
で、その間をしのぐべく物置から引っ張り出してきた嫁の古いノートPCを見てみたら電源アダプターがどこにもない。(笑) 探してるよりサードパーティ製を買った方が早そうなので量販店へ。で、リカバリ&ソフトのインストールに2日かかり、実際に使ってみたらあまりの非力さに落涙…仕事にならんことならんこと。で、嫌気がさして量販店へ舞い戻って安物PCを値切り交渉。ところがそうこうしてるうちに今度は家の中を張り巡らせてあるネットワークがおかしくなり、えーい!家中のLAN配線チェックしろ!ルーター入れ替えろ!と友人M君を呼んでドタバタやってたのが先週末。で、急場しのぎに買った新しい安物PCにソフトをインストールして使えるようにするのにまたまた2日を費やして現在に至っておりますが、これで入院中のメインPC君が帰ってきたら、また孤独なインストール作業が待っているわけですね。(^^;)

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ああ、何と物入りで多忙な春…。m(_ _)m



というわけでこのブログの更新もままならず放置状態でしたが、そうこうしてる間に桜の季節も終わっちやいました。
彦根城の夜桜_b0227088_98199.jpg

彦根城の夜桜_b0227088_981455.jpg


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
多忙な中をかいくぐって今年も撮りに行った彦根城の夜桜だけはUPしときます。

by borderlines | 2012-04-21 09:09 | 旅先

<< SSD投入してみました 京都駅の大階段 >>