人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会

オフ会_b0227088_7242932.jpg

実は名古屋に住む甥っ子が誰かさんの影響ですっかりカメラ好きになりまして、「おっちゃんと一緒に撮りたい。」と申しますので、急遽近在のブロガーさん達とオフ会をしようということになりました。(^^)

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ




オフ会_b0227088_7243221.jpg

今回集まったのはnenaさんkimicameraさんと私と甥っ子の4人。
オフ会_b0227088_7242682.jpg

夕方から広小路のお祭りを撮り歩くつもりが生憎の雨…。
オフ会_b0227088_7241645.jpg

盛り上がらないお祭りにさっさと見切りをつけて、仕事を終えて集合したメンバーと飲み会に突入とあいなりました~。(^^)
オフ会_b0227088_7242189.jpg

例によって飲みながらのカメラ談義は時間のたつのも忘れるほど楽しいひとときでした。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
名古屋の地下鉄って深夜零時を過ぎるとすぐ終電なのねー。(^^;)

by borderlines | 2011-08-25 07:42 | 旅先

<< 水玉 想定外 >>