人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想定外

想定外_b0227088_20514499.jpg

え~、みなさんご無沙汰です。m(_ _)m
実は先日、画像専用の2TBのHD がぶっ飛びまして、あいやああぁ~と絶叫していたら、続いてテキストファイル専用の2.5インチ500GBまで…もう、天手古舞いであります。(苦笑)
画像専用の2TBも2.5インチ500GBも、中身が全部台湾製のメーカー製外付けHDは使ってなかったんですが、もう自分で買ってきて箱に入れて使ってたバルク品のウェスタンデジタル製もやめようと。少し高くてもメイドインジャパンの日立製を「裸族のお立ち台」で使うようにしようと固く心に誓う今日この頃であります。(^^;)



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
でも、日立製は間もなく製造中止らしく、なかなか手に入らないんですよね。





想定外_b0227088_20515059.jpg

想定外_b0227088_20514279.jpg

想定外_b0227088_2051485.jpg

画像は名古屋の第60回広小路夏まつり。生憎、想定外の雨でした。(^^;)


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
喉元過ぎれば熱さを忘れる…。(笑)

by borderlines | 2011-08-23 20:27 | 旅先

<< オフ会 タチアオイ >>