人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都に行ってきました その4

京都に行ってきました その4_b0227088_22483045.jpg

銀閣寺を出た我々が目指したのは、ここも有名寺院ながらメンバーのほとんど全員が行ったことのない(笑) という名刹「南禅寺」であります…とくりゃ、当然歩くのは「哲学の道」。(^^;)



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

ここって京都を代表するデートコースなのに、みんな「歩いたことない!」と言い張る…ホントか?(笑)




このメンバーでここを歩いてもなあ…とぼやきつつ歩き出すとこんなの発見っ!
京都に行ってきました その4_b0227088_22483397.jpg

山桜の実(つまりサクランボ)ですな。熟れると赤から黒に色が変わるらしい…で、味は?試しに食べてみりゃよかった。(笑)
京都に行ってきました その4_b0227088_22483812.jpg



撮りながらずんずん歩いて行くと、おおっ!アジサイ発見!バシャ。
京都に行ってきました その4_b0227088_22484465.jpg

ガクアジサイもいい感じぢゃ~ございませんか。これも撮らねば。バシャ。
京都に行ってきました その4_b0227088_22484789.jpg

こちらのガクアジサイは何て言う種類なんでしょう?こんなの初めて見ました~!バシャ。
京都に行ってきました その4_b0227088_22485038.jpg



このあたりから完全に置いてけぼり。幼稚園児の親子連れにも抜かれる…みんな待っておくれよ~。(笑)
京都に行ってきました その4_b0227088_2248524.jpg




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

続きます。続きますともっ!m(_ _)m

by borderlines | 2011-06-22 00:05 | 京都

<< 京都に行ってきました その5 京都に行ってきました その3 >>