晩秋の山

エーッと。みなさん、ご無沙汰しております。m(_ _)m
ここに来てようやくブログ再開のめどが立ってきましたので、ほんとーーーーーーーーーーーに久々の更新です。
b0227088_21444013.jpg



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
あれれ。投稿のしかた忘れてるし。(^^;)



ひょんなことから職場が変わり、立場も変わったことからブログを休眠させて以来8ヶ月。その間、全くと言っていいほどカメラをさわらぬ生活を送っておりましたが、ずっと止まっていた職場のHPのリニューアルをせねばならないことになりまして、一応担当者はいるけどその方面のスキルがない人では手に負えん。と言うわけで、なぜかその役ではない私が超多忙な中で一からやり直す羽目に陥りまして、渋々(笑)カメラを持ち出すことに…。
b0227088_21444331.jpg

ま、HPの材料作りや仕事関係で記録用に写真は撮っても、以前のように趣味で撮ることはほとんどありませんでしたけどね。
今日はそんなHPの材料作りの中で撮ったのから何枚かをUPしてみました。
b0227088_21445476.jpg


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ではまたね。
[PR]

by borderlines | 2015-11-21 15:22 | 自然 | Comments(8)

Commented by triangleny at 2015-11-21 15:56
再開おめでとうございます!
またちょくちょく寄らせて頂きます。
頑張ってください!!
Commented by グレペン at 2015-11-21 19:37 x
再開おめでとさんです。昇級したの?おごってもらわなくっちゃ。w
Commented by G7_2007 at 2015-11-21 23:20
いぇ〜い!!
待ってましたよ〜
Commented by すずらん at 2015-11-22 23:40 x
おかえり~
忙しかったんだね~
でも これだまた呑める
いや 写真が見れる~

でも~ 私の右膝すっかり治ってるんだけどな~ 早く呑みに行こうよ~
ねっ そんな日が来ればいいね♪
ねっ そこのグレちゃんも~ ( ^^) _U~~
Commented by okuryunoblog2 at 2015-11-23 17:23
こんにちは。
再開おめでとうございます。
私も、ぼちぼちと続けていましたよ。
もうすぐオオワシさんも帰って来るし、ちょうどいいタイミングでしたね。
では、これからも楽しみにしてますよ。
Commented by tad64 at 2015-11-23 23:51
ブログを休眠されて早や8ヶ月も経っちゃったんですね。その間色々とお忙しかったようで・・・
(まだまだ忙しそうですが、更に追加の仕事が割り込んだ様でこりゃ大変じゃ!)
HP作成のスキルは誰でも出来るわけじゃ無いからそりゃ仕方ないでしょうね・・・(苦笑)
そんな事はともかくブログ再開されたことは嬉しい限りです♪
時々でよいのでUPお待ちしてますね。 無理なさらないで、体が何よりですから。。。
Commented by ericanada at 2015-11-25 10:00
お目覚めですか~!
お待ちしてましたよ。
相変わらずお忙しそうで、また休眠されちゃうんじゃないかと心配ですが、
素敵な写真が見れてうれしいです!
Commented by border72 at 2015-11-28 21:15
みなさん、ありがとうございます。
再開とは名ばかりでいきなり止まってますけど、どうぞよろしく。m(_ _)m

<< 引っ越します。 サ・ヨ・ウ・ナ・ラ >>