人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Slow Shutter@びわ湖 2015 その15

Slow Shutter@びわ湖 2015 その15_b0227088_6152212.jpg

今回のテーマはズバリDark Beautyであります。美しい夕焼け空をモノクロにしてしまうのももったいないとは思いますが、そこはみなさんの想像力にお任せです。(^^)
モノクロ写真は色で飾ってごまかせない分、カラーの時よりシビアに構成力が求められるのかも知れません。手強いですが、やりがいがあります。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
いやいや、写真は奥が深いねえ。




Slow Shutter@びわ湖 2015 その15_b0227088_6153054.jpg

Slow Shutter@びわ湖 2015 その15_b0227088_6153440.jpg

例年のことながら年度末に入って身辺がかなり慌ただしくなってきました。がんばって更新はしておりますが、みなさんのところへ伺ってもなかなか足跡残せずで申し訳ありません。m(_ _)m 

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
さて次回は?

by borderlines | 2015-03-05 06:29 | 自然

<< Slow Shutter@びわ... Slow Shutter@びわ... >>