人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015 CRYSTAL BALL × FES 後夜祭

2015 CRYSTAL BALL × FES  後夜祭_b0227088_21235416.jpg

えー、勝手に2015 CRYSTAL BALL × FESの後夜祭始めます。(^^;)
もともと広角なDP1 Merrill にさらに広角になるワイコンRICOH GR用 GW-3をつけてスローシャッターしたら21mm相当。さすがに直径10㎝の大きなCRYSTAL BALLでもどこに写ってるのかわかんないほど「ちっけー!」…となることは初めからわかってたんですけど、まあ背に腹は代えられませんから、よしとしましょう。うんうん。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
今日はちゃんと大きく写ってるのからスタート。(^^)



これね、結構苦労したんだよ。スローシャッターしてる間に倒木に乗せたCRYSTAL BALLが転がってびわ湖にドブンと落ちるし。
2015 CRYSTAL BALL × FES  後夜祭_b0227088_21235631.jpg

え?昨日の本編よりこっちの方が渋くていいって?それは言いっこなしってことで。(笑)
2015 CRYSTAL BALL × FES  後夜祭_b0227088_2123598.jpg

最後はマジで撮ったのにちっけークリボーがちょうど目玉みたいに見える「巨大海坊主びわ湖に出現」の図。(笑)
2015 CRYSTAL BALL × FES  後夜祭_b0227088_1646854.jpg


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
春にはほど遠いびわ湖での撮影でしたが、大勢の方に見ていただくことができて幸せでした。m(_ _)m

by borderlines | 2015-03-01 02:52 | 撮影小物など

<< Slow Shutter@びわ... 2015 CRYSTAL BA... >>