人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Slow Shutter@びわ湖 2015 その5

Slow Shutter@びわ湖 2015 その5_b0227088_22353784.jpg

前回の続き。
どうも都会の人の方がせっかちで、田舎の人の方がのんびりしていると思われがちですが、実際は都会の人の方が「待つ」ということに関しては辛抱強いですね。たとえば何㎞にもわたって渋滞する高速道路や幹線道路。よくあれだけ待てるなと感心します。私の住む田舎町ではどんなに道が込んでいても信号で3回待ちということはあり得ません。一番混雑する朝の通勤ラッシュ時でも2回も待てば信号のある交差点を通り抜けられますが、それでもイライラしますもん。(^^;)

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
やっぱり田舎の人の方がしんぼうできないんですね。



Slow Shutter@びわ湖 2015 その5_b0227088_22353948.jpg


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ロゴ入れ久しぶりにやってみましたが、結構難しいです。

by borderlines | 2015-01-27 22:28 | 自然

<< Slow Shutter@びわ... Slow Shutter@びわ... >>