山の錦

b0227088_12442527.jpg

今日は雪です。例年に比べるとかなり早い初冠雪となりました。とは言っても屋根の上に数センチの積雪ですのでたいしたことはありませんけど、出かけるのがかなりおっくうです。(^^;)
ところで、今月に入ってかなり多忙になってきたので更新ペースが落ちています。このペースでやってると出しそびれそうですので、先月末に車窓から撮った霧がかかって美しかった山の紅葉をUPします。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
今頃はここもすっかり雪景色ですね。





b0227088_12443353.jpg

b0227088_12442916.jpg

b0227088_12443690.jpg

b0227088_12444067.jpg



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
みなさんのところへなかなかお邪魔できませんで申し訳ありません。m(_ _)m
[PR]

by borderlines | 2014-12-06 12:50 | 自然 | Comments(4)

Commented by encbr at 2014-12-06 15:33
うりほー(≧∇≦)
タイトルが素敵です~( ☆∀☆)
『山の綿』素敵です~( ☆∀☆)

天気予報あたるわー☆
ホントに雪降ったね。
しかも今年は早いわ。

水鳥ステーションの近くをウロウロしてたら師匠に会えるかも♪
モビーを見かけたら声かけてチョ♪
Commented by okuryunoblog2 at 2014-12-06 21:02
こんばんは。
屋根に数cmですと。
う~む、こちらは20cmはあったかなあ。
というわけで、オオワシをあきらめました。
今度はいつ行けるかな?

山の紅葉、すてきです。
次は雪景色ですね。
Commented by borderlines at 2014-12-06 23:50
encbrさん
今年は早い。確かに。今日はまだ12月6日だよ。
こんなに早い初雪って私の記憶にはありません。

>水鳥ステーションの近く
うはは。水鳥ステーションは我が家から5分だよ~。
Commented by borderlines at 2014-12-07 07:22
okuryuさん
はい、こちらは屋根に数cmです。で、そちらは20cm?
さすがは北国。(^^;)
でも、こんなに早い初雪って知らないんですけど。

<< 冬景色 秋は、夕暮 その2 >>