石道寺と鶏足寺の紅葉 その5

b0227088_23534732.jpg

石道寺と鶏足寺の紅葉も今回がいよいよ大詰め。というわけで早朝でないと撮れない朝日を浴びたモミジを大量アップです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
露出がアンダーに引っ張られるのをいいことに、全て超暗黒ダーク写真で御免被らせていただきます。m(_ _)m




b0227088_23535527.jpg

b0227088_23547100.jpg

b0227088_23565782.jpg

b0227088_23543730.jpg



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
長らくおつきあいいただき感謝です。m(_ _)m
[PR]

by borderlines | 2014-11-25 00:01 | 長浜 | Comments(4)

Commented by yoshi6x6 at 2014-11-25 01:29
こんばんは^^
ご無沙汰してしまいすみません^^;

しかし独特な深みのある色ですね^^
秋の撮り方も人それぞれですけど、この深みと、ドラマチックに
照らし出す光の捉え方がとても好きです。
素晴らしい秋写真が見れてよかったです^^
Commented by kirafune at 2014-11-25 08:18
おはようございます!
朝の光に浮かび上がる紅葉が美しいです。
近くにこんな紅葉狩りの名所があるなんて
行かない手はない?!
早起きした甲斐がありましたね。
小國神社の記事にTBありがとうございました。
Commented by borderlines at 2014-11-26 23:48
yoshi6x6さん
こちらこそ忙しさにかまけてすかりごぶさたですみません^^;
紅葉を照らし出す朝日ってドラマチック以外の波物でもないで
すよね。今回は時期的にはまだ早かったのですが、これでよし
としましょう。早起きした甲斐がありました。(^^)
Commented by borderlines at 2014-11-26 23:51
kirafuneさん
コメント有り難うございます。
朝の光に浮かび上がる紅葉は何物にもかえがたいとおもいます。
早起きした甲斐がありました~。(^^)
紅葉スポットとしてはここはいいです。人気がでてるのも
よく分かります。

<< 深泥池の紅葉 水鏡 石道寺と鶏足寺の紅葉 その4 >>