momiji 2014 その2 ハイキー編

b0227088_2261522.jpg

momiji 2014 その2は暗黒ダークの真逆、ハイキー調であります。ハイキーで赤い葉を透過する光を撮る。これは癖になります。やめられない止まらないおもしろさなのでありますね。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
かっぱえびせん。(^^;)



今回はかなりあざとく狙ってみました。(笑)
b0227088_226226.jpg

b0227088_2262887.jpg

b0227088_226328.jpg
b0227088_2263798.jpg


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
次回はさらに進化させてみせましょうかね。もちろん続きますとも。m(_ _)m
[PR]

by borderlines | 2014-11-14 22:11 | 自然 | Comments(6)

Commented by kirafune at 2014-11-15 09:13
ハイキー写真を得意とする女性写真家と
街歩きする機会があったのですが、
聞くところによると、写真をする男性で
ハイキー写真を撮る方、あまりいないそうです。
ほとんどがアンダー気味の写真ばかり。
なので、魔術師さんにはこれからも
ハイキー写真をいっぱい撮ってほしいです♪
Commented by borderlines at 2014-11-15 09:29
kirafuneさん
どうもハイキー写真は女子カメラ風でして、女の子受けするん
じゃないでしょうか。私もアンダーかハイキーかと言われれば
圧倒的にアンダーで仕上げることが多いです。(^^)
しばらくハイキー写真続きますので、お楽しみに。
Commented by eamuu at 2014-11-15 09:55
こんにちは^^

まさかの..
ハイキーでびっくり。
二度見しました 笑
魔術師さん、どっちもいけるから
すごいな〜って思います。


TBありがとうございます。
いまいち システムがわからなくって
どうやるかTB今も謎...笑

Commented by borderlines at 2014-11-15 15:10
えむちゃん
まさかのハイキーでしたか。(^^)
どっちもいけると言ってもそう威張れたもんじゃないですけど。
ま、おもしろいからいいんです。

ところでTBの謎の件、実は私も長い間分かりませんでしたが、
やってみると簡単です。
後ほどそちらへ鍵コメでレクチャー入れに参ります。
Commented by eamuu at 2014-11-15 16:37
せんせー!!!!!


できました!!!!
ありがとうございます^^
そうそう、あの会員専用っていうのが
謎でした 笑
Commented by borderlines at 2014-11-15 21:56
えむちゃん
TBの謎が解けて何よりでした。
コピー&ペースト&送信
たったこれだけのことなんです。たったこれだけのことなんですが
説明するとなると難しいわけですね。(^^;)

<< momiji 2014 その3... momiji 2014 その1... >>