人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京おのぼりさん日記 すみだ水族館 その2

東京おのぼりさん日記 すみだ水族館 その2_b0227088_20205355.jpg

okuryu師匠と一緒に訪れた夏休み真っ最中のすみだ水族館は大勢の家族連れで賑わっていました。というわけで、お魚撮りをさっさと済ませた私はここでもマンウォッチング開始ー。(^^;)

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
いやいや、仕方なく人ばかり撮ってたんです。



魚を見る家族の肖像。
東京おのぼりさん日記 すみだ水族館 その2_b0227088_20263985.jpg

あれ?よく見るとお父さんは別行動中かな?
東京おのぼりさん日記 すみだ水族館 その2_b0227088_2021073.jpg

群れるペンギンとそれを見る人の群れ。あるいは群れる人とそれを見るペンギンの群れ。
東京おのぼりさん日記 すみだ水族館 その2_b0227088_20213481.jpg

大水槽前で踊るように泳ぐエイに踊らされる子どもたち。
東京おのぼりさん日記 すみだ水族館 その2_b0227088_20221184.jpg


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
さて次はどこへ?

by borderlines | 2014-08-23 20:23 | 東京

<< 東京おのぼりさん日記 HOTEL 東京おのぼりさん日記 すみだ水族館 >>