人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京おのぼりさん日記 六本木ヒルズ Mori Tower

東京おのぼりさん日記 六本木ヒルズ Mori Tower_b0227088_9303829.jpg

国立新美術館を後にした私が向かった先は六本木ヒルズ。(^^;)
六本木ヒルズは、1986年に六本木六丁目地区が東京都から「再開発誘導地区」の指定を受けて以来、17年の歳月をかけて進められてきた民間による国内最大級の市街地再開発プロジェクトでした。
この街のコンセプトは、アートとインテリジェンスが融合した「アーテリジェント・シティ」。「アイディアが生まれる都市」「open-mindな人をはぐくむ街」を標榜して、世界から人が集まり、異文化間の交流の中から、新しい文化や情報が発信される拠点を目指しています。
また、この街はかつて一世を風靡したホリエモンをはじめとするヒルズ族によって、起業家の聖地であり、各界の著名人が織りなすセレブ文化の発信地でもありました。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
もはや過去形?(笑)




東京おのぼりさん日記 六本木ヒルズ Mori Tower_b0227088_9305147.jpg
東京おのぼりさん日記 六本木ヒルズ Mori Tower_b0227088_9305631.jpg
東京おのぼりさん日記 六本木ヒルズ Mori Tower_b0227088_931178.jpg
東京おのぼりさん日記 六本木ヒルズ Mori Tower_b0227088_931464.jpg

ちなみに六本木ヒルズ内の住宅棟である高級マンションの六本木ヒルズレジデンスに住むにはいくらかかるのか一ヶ月の賃料を調べてみました。

 間取り1 LDK - 4 LDK
 賃 料340,000円 ~ 2,000,000円

これって以前より値段は下がったのでしょうか?みなさんにとってこの賃料は高い?それとも安い?


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
六本木ヒルズやるな~。おーし、かかってこいや~。すぐ逃げるし。(笑)

by borderlines | 2014-08-13 09:36 | 東京

<< 東京おのぼりさん日記 六本木ヒ... 東京おのぼりさん日記 六本木ア... >>