人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長浜の花火大会 その2

長浜の花火大会 その2_b0227088_2020870.jpg

昨夜行われた地元長浜の花火大会。ぶれまくりのお笑い画像をトリミングしてみると、これはもはやスペシュウム光線というよりむしろ縮れたラーメンですな。(^^)
はっきり言って、ラーメンは縮れ麺より地元滋賀県発祥「来来亭」の細いストレート麺が好きな私でーす。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
んでもって、スープはあっさり魚介類と鶏ガラミックスがいいな。昔はこってりどろどろの鬼でしたが、あ、歳とった?(笑)



長浜の花火大会 その2_b0227088_19542026.jpg

長浜の花火大会 その2_b0227088_20202413.jpg

長浜の花火大会 その2_b0227088_19542528.jpg

ここらでちょっとまともなのも一枚。
長浜の花火大会 その2_b0227088_1954016.jpg

で、最後の一枚はおもいっきり横ブレも入れてみました。
長浜の花火大会 その2_b0227088_19543533.jpg


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
全て実写なんですけど、なんかCGみたいな花火。お粗末様でした~。m(_ _)m

by borderlines | 2014-08-06 20:06 | 長浜

<< 東京おのぼりさん日記 Toky... 長浜の花火大会 >>