人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮 2014 その10

蓮 2014 その10_b0227088_20352323.jpg

長々と続けてきました今年の蓮シリーズもいよいよ終盤を迎えてきましたので、今回は今年の私的ベストショット編。とはいっても、つまりはこれまでのシリーズの仕分けに入りきらなかった余り物画像だったりするんで、あんまり期待しちゃいけません。(^^;)

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
え?これのどこがベストショットだって?今年はあんまりこういうのを撮ってないからで~す。(笑)



んじゃ、こういうのは如何?え?前回のエントリでこれの反転したのを見た?それは気のせいです。(笑)
蓮 2014 その10_b0227088_20405429.jpg

では、ラスト。この不気味さはある意味今年の私の蓮を集大成しているかも…。
蓮 2014 その10_b0227088_2043561.jpg



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
暗黒ダークな蓮バンザーイ。長々とおつきあいいただき、ありがとうございました。(^^)

by borderlines | 2014-07-22 20:44 | 自然

<< しずく 蓮 2014 その9 >>