人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜花 2014 その7 海津大崎の桜

桜花 2014 その7 海津大崎の桜_b0227088_0321742.jpg

海津大崎の桜を見に行くなら、早朝か夕方の一方通行規制が解けている間に限ります。でも、やっぱりシーズン中はクルマも多いので、渋滞覚悟で出かけねばなりませぬ。おまけに駐車するところがどこにも無くて、4㎞の桜のトンネルをダラダラと走りながら桜を観るしかないところがカメラマンにとってはヒジョーにつらいのでありますね~。(^^;)


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
そこで私はすぐ東にある葛籠尾崎から対岸の海津大崎の桜並木を狙うことにしています。



奥琵琶湖パークウエィ展望台から望遠で撮った海津大崎の桜をモノクロで。
桜花 2014 その7 海津大崎の桜_b0227088_0323879.jpg

もう少しズームすると桜並木の下を通るたくさんの車のライトがよくわかります。
桜花 2014 その7 海津大崎の桜_b0227088_0324131.jpg

今日のラストはこの日の月と桜。
桜花 2014 その7 海津大崎の桜_b0227088_0402648.jpg



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
今日で桜シリーズは最終回。次は葉桜か~。(^^;)

by borderlines | 2014-04-20 00:37 | 自然

<< 桜花 2014 おまけ 桜花 2014 その6 葛籠尾崎の桜 >>