人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の日本海でスローシャッター遊びしてみました その3

冬の日本海でスローシャッター遊びしてみました その3_b0227088_23175150.jpg

この日の日本海は冬場にしては比較的穏やかでしたが、それでも午後は北風が強く、かなりの波がありました。スローシャッターで撮ると波が消えて穏やかに見えるのですが、実際はこんな感じ。湾の一部に猛烈に波が寄せているところを発見しましたので、シグマ50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSMの500㎜端で狙ってみましたよ~。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
多分ここの沖は遠浅になっているので波がドーンと押し寄せるんでしょうね。





スローシャッターじゃなくて1/500の高速シャッターで撮るとこんな感じ。(^_^;)
冬の日本海でスローシャッター遊びしてみました その3_b0227088_23281341.jpg

冬の日本海でスローシャッター遊びしてみました その3_b0227088_23283120.jpg

冬の日本海でスローシャッター遊びしてみました その3_b0227088_23284482.jpg

冬の日本海でスローシャッター遊びしてみました その3_b0227088_23284976.jpg

冬の日本海でスローシャッター遊びしてみました その3_b0227088_232903.jpg




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
いっぱい撮りましたが、どれもかなり凶暴ですな。(^_^;)

by borderlines | 2014-02-18 06:52 | 旅先

<< 冬の日本海でスローシャッター遊... 冬の日本海でスローシャッター遊... >>