人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沢の秋

沢の秋_b0227088_21512036.jpg

先週末は仕事で木曽路へ。朝早く出たこともあって昼からの会議までに3時間ほど時間が取れましたので、瑞浪市の「竜吟の滝」へ寄ってきました。スマホで検索してみたら近くまでクルマで行けそうですし、一の滝から梵天の滝まで短い行程に大小7つの滝があっていい感じ~。(^^)




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
後から思えばこの時スマホで見た絵地図に騙されました。m(_ _)m



ナビだよりでたどり着いたら下の駐車場には大勢のハイカーさんが。何でもここは古くから有名な滝で、明治45年には遊歩道が整備され、中央本線釜戸駅からも近いので人気なんだそうです。
仕事用のスーツのままで重い三脚とDP1を担いだ私は、早速ハイカーのみなさんに混じって結構な山道を歩き出したのですが、完全に浮きまくり。(笑)
沢の秋_b0227088_21522094.jpg
沢の秋_b0227088_21522646.jpg
沢の秋_b0227088_21523252.jpg





にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ISO100、SS優先で30秒露光。減光フィルターは径の大きいND400をレンズの前で手持ちです。(笑)

by borderlines | 2013-11-18 21:55 | 旅先

<< 竜吟の滝 一の滝あたり 湖人 >>