人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Etrange Mamma

Etrange Mamma_b0227088_20102235.jpg

先日のこと。ひょんなことで久しぶりに嫁と外で会うことになって(笑)、待ち合わせたのは豊公園の近くにある「イタリア厨房 Etrange Mamma」。
私はここが前身の「喫茶 Etrange」だった頃の常連客でした。若かりし頃はそれこそ仕事帰りに毎日のようにコーヒーを飲みに行っていたものです。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
以前にもここは何度かこのブログで紹介しましたが、週末ということもあってほぼ満席。よく流行ってましたよ~。(^^)






昼時だったのでピザのセットを注文。ここのピザは本格的な石窯で焼くんですよね。私がチョイスしたのはシンプルなマルゲリータ。サラダにフリードリンク、ケーキが三種類ついております。(^^)
Etrange Mamma_b0227088_20104852.jpg

で、普段ケーキを食べることは滅多にない私がいろんな自家製ドルチェ(dolce)からセレクトしたのはこの三種類。
Etrange Mamma_b0227088_20105651.jpg

帰り際にのぞいた冷蔵ケースの中には美味しそうなタルトが。(^^)
Etrange Mamma_b0227088_2011328.jpg

Etrange Mamma_b0227088_2011748.jpg

Etrange Mamma_b0227088_20111296.jpg



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
とにかくここの料理は非常にナチュラル。変なクセがないので素材の味が生きてます。どうもごちそうさまでした。また行きますね~。(^^)

by borderlines | 2013-07-24 20:18 | 長浜

<< 夕焼け空 ヤブガラシ >>