人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京おのぼりさん日記 東京の桜 (sakura 2013@東京)

東京おのぼりさん日記 東京の桜 (sakura 2013@東京)_b0227088_3274522.jpg

この週末は一足早く上京した愚息一号の後を追う形で私も上京。向こうで生活できるようにいろいろと生活環境を整えに行ってきました。土曜日はとてもいいお天気で気温も高く、行きの新幹線の車窓から外を眺めていると、静岡あたりからあちらこちらで桜の花が咲いているのが目に入るようになりました。うーむ。これはひょっとして東京は満開か?というわけで魔術師流「へなちょこ東京おのぼりさん日記」第8弾は東京の桜編です。






にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
とは言っても猛烈に忙しかったので都内の桜の名所を撮りに歩いてるわけには行かず…。



東京おのぼりさん日記 東京の桜 (sakura 2013@東京)_b0227088_3275495.jpg

東京おのぼりさん日記 東京の桜 (sakura 2013@東京)_b0227088_328655.jpg

東京おのぼりさん日記 東京の桜 (sakura 2013@東京)_b0227088_3275711.jpg

東京おのぼりさん日記 東京の桜 (sakura 2013@東京)_b0227088_328178.jpg



帰ってきてみたらこんなのこんなのこんなのが。いやあ、みなさん12日も早い東京の桜の満開をちゃんと撮ってるからえらいっ!っていうか、私のなんて、東京の桜と書いてるから「ああ、そうなんだ!」とみなさんに思っていただけるだけで、ここまで寄ったらどこで撮ったのでも同じじゃあ~りませんか。(^^)





にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
全て愚息一号のアパート前で撮影。(^^;)

by borderlines | 2013-03-25 03:37 | 東京

<< sakura 2013@京都嵐山 sakura 2013@職場の花瓶 >>