人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京おのぼりさん日記 原宿・表参道

東京おのぼりさん日記 原宿・表参道_b0227088_21233615.jpg

魔術師流「へなちょこ東京おのぼりさん日記」第4弾はいよいよここ原宿・表参道編です。




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
やっぱりおのぼりさんとしては原宿はぜひとも外せないところですな。(笑)





先ずは全国女子達のメッカ「竹下通り」を歩いてみる。
東京おのぼりさん日記 原宿・表参道_b0227088_21244944.jpg

大量なる女子中・高生の軍団に混じって、若いカップルと少~し前に少女だった方々がゾロゾロと歩いてる。(^^)
東京おのぼりさん日記 原宿・表参道_b0227088_2125053.jpg

こんなところをカメラ片手におじさんが一人で歩いてると目立ってしょうがないし、
東京おのぼりさん日記 原宿・表参道_b0227088_21251672.jpg

アフリカ系黒人の剣呑な客引きのお兄さん方が気になって、パパラッチもそこそこにそそくさと退散~。
東京おのぼりさん日記 原宿・表参道_b0227088_21253665.jpg

竹下口まで出て明治通りを表参道へスナップして歩く。
東京おのぼりさん日記 原宿・表参道_b0227088_2126052.jpg

明治通り「ラフォーレ原宿」前の銀杏の大木のあたり。
東京おのぼりさん日記 原宿・表参道_b0227088_21265592.jpg

この日は午後からお天気が回復して、寒いけど逆光気味の日差しがあってスナップにはいい感じ。
東京おのぼりさん日記 原宿・表参道_b0227088_21261899.jpg
「東急プラザ表参道原宿」の入り口は全面鏡張りになっていて、乱反射の嵐。撮るのにこれほど難しい被写体はありませんでした。
東京おのぼりさん日記 原宿・表参道_b0227088_21272312.jpg

表参道ヒルズに行くべきか迷ったあげく五輪橋に向かう。
東京おのぼりさん日記 原宿・表参道_b0227088_2128266.jpg

その道すがらに見かけたスキースノボのディスカウント。
東京おのぼりさん日記 原宿・表参道_b0227088_21291619.jpg

何だかたくさん撮ってしまいましたが、
東京おのぼりさん日記 原宿・表参道_b0227088_21302352.jpg

「銀座原宿六本木~♪」とダウンタウンブギウギバンドのカッコマン・ブギを口ずさみながらここを歩いてるヤツっておらんだろうなあ。(^^;)
東京おのぼりさん日記 原宿・表参道_b0227088_21295213.jpg





にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
さーて、次回はどこかな?お楽しみに。m(_ _)m

by borderlines | 2013-02-14 21:38 | 東京

<< 東京おのぼりさん日記 上野公園 東京おのぼりさん日記 Shib... >>