Pancolar 80mm/f1.8でポートレート その後

前回の記事でCZJ MC Pancolar 80mm/f1.8でポートレートを撮ったことを書きましたら、意外に反響が大きくて戸惑ってます。みなさんのリクエストにお応えしてのUPはできませんが、せっかくですので同じレンズで撮ったスナップを一枚だけ。(^^)






にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ポートレートではないのですが、みなさんこれでご勘弁。m(_ _)m



b0227088_022296.jpg






にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ピントは写真の一番下、左手の小指に合わせてみました。

多忙期に入っちゃいました。みなさんのところへ足跡残せそうにありまませ~ん。m(_ _)m

[PR]

by borderlines | 2012-03-02 00:24 | レンズ | Comments(2)

Commented by vongola at 2012-03-02 21:13 x
おぉピアニストさんですか!
本当に良い写真ですね
実は僕は小学生なのですが
僕の先生が写真撮っているので
とても興味があるんです(^^;)
しかし美しい写真ですね~
Commented by borderlines at 2012-03-02 22:03
vongolaさん
なんと!小学生さんでしたか。
>僕の先生が写真撮っている
その先生によろしくお伝え下さいね。(^^)

<< 春の足音 Pancolar 80mm/f... >>