人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念撮影

記念撮影_b0227088_2236950.jpg

コホン。え~、自分で言うのも何ですが、シャイで恥ずかしがりの私は、今まで人を撮っても後ろ姿だったり、トリミングしてみしたり、ぼかしてみたり、シルエットに仕立ててみたりといろいろなことをやってきました。特に最近では住んでるところが田舎で人が少ないのをいいことに、花だの何だの人じゃないモノをマクロでクローズアップした写真だらけ…。

というわけで、常連さんにはこれほど私らしくない画もなかろうと思うのですが、今回は敢えてUPしてみようと。(^^;)




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ま、記念撮影だし、顔も小さく写ってるし、すごく雰囲気よかったので…。

と、必死で言い訳してる小心者の私。(笑)

by borderlines | 2011-10-24 22:41 | 京都

<< あんたダリア? カエル君 >>