人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーヤの蔓が

ゴーヤの蔓が_b0227088_2021964.jpg

シーズンがら職場HPの管理やら何やらで、超のつくほど忙しいのをいいことに、みなさんのところへお邪魔してもコメも入れない無礼者ぶりを続け、最近ではこのブログの更新はおろか、リコメでさえもかなり間が空く始末。まことに申し訳ありません。m(_ _)m
というわけで久々の更新は夏らしくゴーヤです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

ほっといたらアクセス数もランキングも下降気味。身から出たサビですが、みなさんお見捨てなく~。




ゴーヤの蔓が_b0227088_20241352.jpg

ゴーヤの実ってマクロ撮影するとゴジラの表皮みたいでおもしろいけど、食べ方のバリエーションがイマイチで、ゴーヤチャンプルにするくらいしか思いつかない私です。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

さて、みなさんはどう食べておられます?(^^)

by borderlines | 2011-07-25 20:28 | 自然

<< みずの森 熱気球 バッタの赤ちゃん >>