人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん こんにちは

みなさん こんにちは_b0227088_5542144.jpg


みなさん こんにちは。「へなちょこ魔術師」と申します。
ブログの新規開設に当たり、ひとことご挨拶の口上を述べさせていただきます。

目に映る全てのものは夢かうつつか幻か…いわんや寫眞はなおのことであります。
    あちら側でもなくこちら側でもない…。
    曖昧模糊としていてつかみどころがない…。
    真実はどこにもなくあやふやな像が立ち現れては消え、立ち現れては消え…。
己の美意識ひとつを頼りに、そんな不可思議な世界に遊んでこそのダイナミズムが好きな私です。

へなちょこな魔術師の怪しげなアイテムはAngenieux、Carl Zeiss、Summicronの古玉と、自分のブログをたたんで逃走中の師匠が置き土産にしていった現代の癖玉が少々。(笑)
 そんなこんなで、ここにUPできるのはきっとへっぽこな眉唾写真ばかりですが、以後どうぞよろしくお見知りおきいただき、末永くおつきあい下さいませ…。m(_ _)m

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

境界線上のへなちょこ魔術師、今日も崖っぷちを迷走中。(^^;)
 

by borderlines | 2011-06-05 08:37 | ごあいさつ

<< USJ >>